賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「最新設備・浴室乾燥機の罠」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「最新設備・浴室乾燥機の罠」

こんにちは アパートマンです。

アパートマンションの最新設備

 

 

「浴室乾燥機」

 

 

雨の日も風の日も夜でも朝でも梅雨の日でも

4~6時間くらいお風呂場に洗濯物を入れておけば

乾いてしまうという優れた設備です。

 

これが出来たことによって女性は洗濯物を安心して

乾かすことが出来る事になりました。

下着をベランダに干さなくっても大丈夫!!

 

最近そんな便利な設備「浴室乾燥機」の危ない罠を発見しました。

 

 

私の自宅にも浴室乾燥機がついているのですが・・・

ちょっと使い方を間違えるとえらいことになってしまいます。

使い方と言うのは浴室乾燥機自体のことではなく

 

「洗濯物干し」

 

 

この洗濯物干し、「プラスチック製」のものを使ってしまうと・・・

 

 100322_0102~01

 

 

こんなんなっちゃいます。

 

すごい曲線

 

 

そうなんです・・・ 見てのとおりプラスチックが熱で変形してしまう。

当然買った時はフラットの状態でした。

あ~

 

次に購入するのはもちろんステンレス製にします。

 

皆様も浴室乾燥機をご利用する際は

くれぐれもプラスチック製のものを使わないようにお願い致します。 

 

ステンレス製の物干し 意外と高いです・・・

プラスチック 大体1,000円くらい

ステンレス 大体3,000円くらい