賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「楽して、手に入れたい!?」

MASTイチイ池袋店 森田「楽して、手に入れたい!?」

皆さん、こんにちは!!

 

MASTイチイ池袋店の森田です。

 

 

もう、今日の天気は、どうなってんのー!!

ってぐらい、雨が降っていたと思えば、晴れてたり

晴れていたと思ったら、雨降ってきたりと

目まぐるしい日でしたね・ ・ ・

 

さて、本日も、私のオススメのお店をご紹介いたしますよ~♪

 

ある意味、物件紹介のほかに、コーナーかしてきていますが

気にしな~い、気にしない(アハハ)

 

本日、ご紹介するお店は

 

 

にんにく屋五右衛門

 

さんです。

 

私自身、普通の五右衛門さんは行った事があったのですが

初めて、にんにく屋五右衛門さんに行ってきました。

 

まず、にんにくと付く位なので、想像していたのは

かなり、にんにく臭くなるのでは?と思って行ったのですが

意外とそうではなかったんです。

 

でも、どの料理にも、にんにくが入っていて、ビックリしましたが・ ・ ・

 

ただ、実は、にんにくって、美容と健康にいいらしいのです。

知ってました!?

私的に、においのイメージしかなかったので、新たに知ることが出来ました♪

ちょっと、ラッキーかな♪

(でも、食べすぎはかなり、厳しくなると思うので気をつけてください。)

 

今回、私が頂いたのは、

 

スパゲッティ ダブルセット

(お好みのパスタ・ガーリックトースト・デザート・ドリンク)

 

2010030621120000 2010030621370000

 

 

にしました♪

 

結構、食べでがありましたよ~!!

 

ガーリックトーストもカリカリで、おいしいし

パスタもボリューミーでしっかり食べれました。

さらに、にんにくの形をした、デザートも最高でした。(あっ、中ににんにくは無いってないですよ)

 

とにかく、満足できるセットでした。

 

ぜひ、行ってみて下さい♪

 

場所は、池袋駅に直結している、パルコの8階です。

 

当社にお部屋探しに来られた際は、どうぞ♪

 

ご感想をお待ちしています。