賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石澤 「東長崎から5分♪2005年築マンションのご紹介」

MASTイチイ池袋店 石澤 「東長崎から5分♪2005年築マンションのご紹介」

こんにちわ☆

MASTイチイ池袋店の石澤です。

 

ここ2、3日冷え込みますね><

なんと言っても風が冷たい。。

北風小僧の寒太郎の仕業でしょうか。

最近聞かなくなりましたけど

寒太郎っていったい何者なんでしょうかね。

まず「北風小僧」っていう・・あだ名っていうのかな・・・

 

ネーミングセンス抜群。

3567 

 

写真から見る顔つきはまだ小学校低学年くらい。

歌詞(クリック)からわかる言葉遣いの渋さ。

よほど寒いのか顔色は非常に悪いですね。

なにより小学生低学年特有の「おちゃめ感」がまるでありません。

今にも「なんか良いことないかな・・」と言いそうです。

そのクセほっぺは高揚しているという局地的な体温の上昇・・・。

謎ですね。

 

なんかメインのお話から大分、それてしまった上に

心なしか寂しい気分になりましたね(笑

恐るべし北風小僧ですね・ ・ ・。

 

 

気を取り直して物件紹介です。

 

○外観 

 

 

~ ~ ~ ~ コンフォート南長崎 306号室 ~ ~ ~ ~

 

 

   ・最寄駅  西武池袋線/東長崎駅 徒歩5分         ・所在地 東京都豊島区南長崎5丁目

   ・賃料 78,000円                                 ・雑費 3,000円

   ・敷金 1ヶ月                                                ・礼金 ヶ月

   ・構造   鉄骨造 3階建て                                ・面積   26.00㎡(1Kタイプ)

   ・完成   2005年9月完成                        ・入居可能日 4月下旬頃

                        ・方角   南西                                ・施工    積水ハウス

 

コンフォート南長崎306号室(いい生活)

~     ~     ~     ~      ~     ~     ~     ~      ~     ~     ~     ~     ~      ~     ~     

 

 

この写真は以前撮影したものです。

少し濃い茶色をベースにしたお部屋となっている南西向き3階のお部屋です。

洋室は約8.2帖!!

「荷物が多い」という方は収納以外に別のラックなんか置いても 余裕のゆうちゃんです。←

 

次に設備関連です。

 

 

独立の洗面台にウォシュレット、2口ガスシステムキッチン♪

「欲しい設備ランキング」でも上位に入るものが備わってます。

 

女性は特に気になる防犯もバッチリ!

オートロックで北風小僧もしっかり防ぎます。

もちろん玄関ドアはWロック。

 

インターネットやCATVの設備も準備してありますよ。

 

さぁ今がチャンスです。

 

MATイチイ池袋店にお電話を!!!