賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「坐・花見」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「坐・花見」

こんにちは★アパートマンです。

 

「花見」

 

この時期がやって参りました!

 

私個人的にも4年ぶりの開催です

 

場所は本場「上野公園」

 

※当社上野の自宅ではありません

 

100406_1204~01

 

待ち合わせはもちろん「西郷隆盛」の前で・・

 

それにしても集まりが悪い!!!

 

なぜだ? いったいなぜだ!!

 

 

その答えは・・・

 

 「西郷隆盛像を知らない」 でした。

 

なにー

 

池袋といえば「いけふくろう」

 

渋谷といえば「ハチ公」

 

東京といえば「銀の鈴」

 

新宿といえば「アルタ前」

 

そして上野といえば「西郷さん」

 

これからの時代は城東地区なんだよー

※東京スカイツリーブログ参照

 

それにしても西郷さんを知らないなんて悲しすぎる・・・

 

時代は変わったんですね。

 

また日の目の当る時はくるのでしょうか

 

そのときまでサヨウナラ 西郷さーん

 

 

で、花見のネタはー!!

 

 

100406_1355~01