賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田のグルメ日記「めずらしいお店を見つけました♪」

MASTイチイ池袋店 森田のグルメ日記「めずらしいお店を見つけました♪」

皆さん、こんにちわ!!

 

MASTイチイ池袋店の森田です。

 

ここ最近は、暖かな日が続いていて、やっと、春らしさが戻ってきましたね~♪

 

この穏やかで、天気のいいときのお部屋探しは、はかどりますよ~

色んなお部屋に向かうのに、お散歩気分で行って

日当たりなども調べやすいですからね~♪

 

ぜひぜひ、当社へお部屋探しに来てください。

まだまだ、いい部屋いっぱいありますから♪

 

さて、本日は、森田のオススメ・グルメ日記と題しまして

美味しい、ご飯が食べられるお店のご紹介をさせて頂きます。

 

本日、私がみなさんにご紹介しますのは

4/1にオープンしたばかりのルミネに入っているお店です。

 

そうです、ついに、池袋にもルミネが出来たんです。

 

ルミネ♪ ルミネ♪ で10%オフ!

 

 

ルミネです。

 

 

そこで、珍しいお店を見つけました!!

 

そのお店の名は

 

 

石焼ごはん倶楽部

 

さん

 

石焼と聞くと、韓国料理のビビンバとかが思い浮かぶかと

思いますが、そちらでは、和食・洋食・中華と色々な料理が石焼の器で

出てきました。

 

中には、お茶漬けやお好み焼きのようなものまであって、ビックリでした。

洋食だとリゾットや、パエリアなどです。

 

ずいぶんと、石焼のイメージが変わりますよね!

 

今回、私が頂いたのは、こちら↓

 

2010040819550000

 

色々と悩み悩んで、選んだのは、オーソドックスの

石焼ビビンバにしました。

 

セットに、サラダとから揚げ・スープまで付くんです。

かなり、ボリューミーで食べ応えがあります。

 

でも、自称"大食い"の私、食べきりました♪

 

食べた後は、しばらく、動けなかったですが・ ・ ・

 

ほかにも、気になるメニューがたくさんあったので

また、行きたいと思います。

 

皆さんも、お部屋探しに来られた際には、行ってみて下さい。

 

では、また、新たなお店を見つけたら、ご紹介致します。

お楽しみに~♪