賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石澤 『 タダで1ヶ月住む方法! 』

MASTイチイ池袋店 石澤 『 タダで1ヶ月住む方法! 』

こんにちは。

MASTイチイ池袋店の石澤です。

いや~タイトルに釣られて開いた引っ越し済みの方、すいません。

これはこれから引っ越しをする方限定なんです。

 

その名も

 

「フリーレント。」

 

 

最近は知ってる方も大分、増えたかと思いますが

知らない人の為に念のためご説明。

 

お部屋がフリーレント出来るんです。

 

え?いや・・・もう本当にそのまんまなんですよ。

よく周りの人から説明不足とか言葉足らずとか甲斐性無しとか

確かに言われますよ。笑

でもこれに関しては本当にこのまま。

 

フリー(無料)レント(借りる)なんです。

 

ちなみに私も現在フリーです。

 

 

はい。

そのフリーレントを1ヶ月間

引っさげた物件を今日はご紹介します。

 

 

リヴェールハウス外観(1)

 

≪ リヴェールハウス 203号室 ≫

 

Shamaison_log_330-90

 

住所:東京都板橋区南町32-5

 

最寄駅:有楽町・副都心線/要町駅 徒歩10分

東武東上線/14分

 

賃料:73,000円

雑費:2,000円

敷金:1ヶ月

礼金:0.5ヶ月

専有面積:24.50平米

完成:2000年 11月

構造:軽量鉄骨造

リヴェールハウス203号室(いい生活)

 

間取りは良くある 1Kタイプ と、思いきや・・・

角部屋のおかげで三面に窓があるんです!!

浴室・トイレに窓があるのはなかなかレアですよ。必見♪

 

○洋室6  ○洋室9 ○洋室7○収納2 

 

洋室は広めの7.3帖。

収納は用途によって使い分けできる万能タイプです。

 

○浴室2 ○キッチン2  ○独立洗面台  IMG_3168

 

各設備も充実してます。

建物専用のゴミ置場もあると非常に役立ちます。

そして忘れちゃいけない設備といえば

 

MAST-BB

 

 

 

「だと思ったよ!」と思ったあなたはかなりのMASTツウですね!笑

 

え?

知らない人・ ・ いらっしゃるんですか。

(知らない人はコチラ→MAST-BB)

 

見ましたか??

残念ながら対応している物件は限られてしまうのですが、

かなりお得なサービスです。

☆もちろん今ご紹介した「リヴェールハウス」は対応しています☆

 

色んなサービスが付いたこのお部屋!!

ひと部屋のみです!!

至急連絡を。^^。

03-3987-6222

MASTイチイ池袋店