賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「悲しいけどこれ戦争なのよね」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「悲しいけどこれ戦争なのよね」

こんにちは アパートマンです。

 

このブログのタイトルを見て「これは!!」と思った方

 

ズバリ!ガンダム通です。

 

スレッガーロウ中尉の名セリフ

 

キザな男で最後までかっこいい・・・ そんな男 スレッガーロウ

 

あやかりたいです。

 

 

さて 本題

 

「悲しいけど これ現実なのよね」

 

これが言いたかっただけなのです。

 

だから本日のスレッガーロウは全く関係ございません。

 

 

弊店:新倉(ブログタイトル:世界の片山)が本日を持って産休:長期休暇に入ります。

 

別に辞めるわけではありませんので・・・ そんなに深刻な事態ではないのですが

 

3年半も一緒に働いてきたメンバーだやっぱり抜けるのはちょっと悲しい。いやかなり悲しい。

 

池袋店のあねさん女房的な存在だっただけに・・・・

 

これからはいったい誰がその役目? って私が店長なんですから!!確りしないとですね。

 

そして池店にはまだまだ濃~いメンバーが残ってますしね。

 

 

新倉のブログはとっても好評でもう見納めとなると皆さんも残念では??

 

次に読めるのは1年半後

 

それまでの間楽しみに待ちましょう♪

 

 

今までの感謝の気持ちをこめて

 

産休なだけに thank You!!