賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石澤「仮面ライダー必見。」

MASTイチイ池袋店 石澤「仮面ライダー必見。」

こんにちは。

MASTイチイ池袋店の石澤です。

 

色んな路線が合流するターミナル駅「池袋」。

一日の乗降数は約200万人を越えるそうです。

実は日本で2位の乗降数。(ちなみに1位は新宿駅)

 

この乗降数の約4分の1を支えている(支えてくれなくて良いのだが・・・)のが

ご存知東武東上線。

 

東に上がると書いて東上線。

しかし、路線図を見るとどう頑張っても西に向かって上がっています。

かなりのひねくれ物です。

昔、小学生の頃「くらえ!必殺パーンチ!!」と言って蹴りを喰らわす西村君を思い出しました。

 

そんな西村君はさておき、今日の注目はSHIMADA君です。

今、ISHIZAWAが目をつけている注目のBUKKEN!!

 

 

【 SHIMADA HOUSE 】

 

 ○外観101号室(いい生活)

 

 

もちろん東武東上線。

 

最寄りの駅はときわ台駅。

 

人気の白フローリングを基調とした 1K タイプ。

 

もちろんバス・トイレ別。

 洋室⑨

 

そして最大の魅力と言って良いのは

 

 

 

バイク置けます!!

しかも無料!!

大型バイク可!!

 

 

意外と少ないバイク置場。

その中でも大型バイクが置ける物件ははっきり言って希少です。

 

しかし、上記の東上線よりひねくれている石澤は思います。

  1. 家賃がその分すこし高めの設定なのでは?
  2. バイク置けるって事は駅から距離があるのでは?
  3. 近隣の環境が悪いからバイク置場で補っているのでは?

 

いいえ。

全てハズレです。

 

 

1の答え。

 

賃料/66,000円 雑費/2,000円

 

ハンマープライスです。

これが出来るのはイチイだけ!!

 

 

2の答え。

 

駅から徒歩3分。

 

カップラーメン距離とはまさにこの事!!

(なんのこっちゃ)

 

 

3の答え。

 

 

静かな住宅地。公園・スーパー近くにあります。

 

 

北口前広場① TSUTAYA(北口側) スーパー・フェンテ(北口側)

 

もちろん、駅までも近いのでバイクを利用しない方にも

お勧めです^^

 

気になる方はMASTイチイ池袋店へどうぞ。