賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石田 「 7万円以下 築浅 2階角部屋 BT別 ! 」

MASTイチイ池袋店 石田 「 7万円以下 築浅 2階角部屋 BT別 ! 」

こんにちわ! MASTイチイ池袋店 石田です。

 

最近 私の身の回りで不思議なことが起こりました。

 

先日、銀行で1万円おろした後 その1万円札が突如消えてしまいました・・

(たぶん落としたんだと思います!)

 

休日、家を出ようとしたら玄関にあるはずのスニーカーがない・・ なぜ?!

どこさがしてもないので、しょうがないから長靴をはいてでかけたのですが、

もしかして自分の不在時に空き巣でも・・ なーんて思ったら、

(ベランダにありました! ふとん干したときにはいたんだった!)

 

 

今日は物件の紹介をします ~

 

テーマは 『 7万円以下 』

築浅で、 浴室乾燥機や独立洗面台 しかもシャンプードレッサーはほしい・・

バス・トイレ別はもちろん ガスコンロは買いたくないのでシステムキッチンがいい・・

駅から10分以内で近くにスーパーやコンビニがないと嫌だ・・

でも家賃は・・ 7万円以下で!

 

しかも 「 シャーメゾンに住みたい!!」

そんな方に ぴったりのお部屋を見つけました!

 

 

 

 

☆。.:*:・パークヒル ときわ台 201号室 .:*:・'゜

 

東京都板橋区常盤台3-26-9

東武東上線 上板橋駅 徒歩8分

間取り 1K

家賃 66,000 円/月 雑費3,000円/月

敷金 1 ヶ 月 礼金 1 ヶ 月

重量鉄骨造 地上3階建 全8室

完成 2006年 積水ハウス施工

5月13日退室 5月下旬入居(予定)

 

 

○外観③

ちょうど写真の中央2階が201号室なので、隣接したお部屋はありません。

 

 

システムキッチン① システムキッチン②

システムキッチングリル付き ~

 

 

 

洋室②

クリーニング前の写真なの でテープがはってありますが、

クリーニング後は綺麗になりますのでご心配なく~

 

 

 

 

浴槽

お風呂も狭すぎず 広すぎず ~

 

 

 

 

 

201号室(いい生活)

23.38 ㎡

一人暮らしにはちょうどよい広さです ♪

 

 

 

 

 

CATV、Bフレッツ導入済みです!

 

物件の周辺には 「Shop99」 「東武ストア」 「ビックボーイ(レストラン)」 などあります。

駅前にはイトーヨーカドーや商店街、ファーストフード もあり!

中板橋から池袋まではたったの13分なので、お休みの日に遊びにいくにも便利です!

 

 

5月14日以降、お部屋の中は見学できますので、ぜひ一緒に行って見ませんか?!

 

この設備にこの値段 すぐに決まってしまう可能性!!

西武線、有楽町線でお部屋をお探しの方も 東武東上線はいかがですか?

勇気をだして一歩ふみだすと、そこには新しい世界が待ってます!

 

 

 

 

お気軽にお電話ください! とにかく速攻お電話ください! イチイ池袋店 03-3987-6222

 

メールでもいいですよ ikebkr@ichii-re.co.jp