賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 石澤 「ターミナル物件って知ってますか?」

MASTイチイ池袋店 石澤 「ターミナル物件って知ってますか?」

MAST(マスト)イチイ池袋店賃貸情報MAST(マスト)イチイ池袋店賃貸情報MAST(マスト)イチイ池袋店賃貸情報 こんにちわ。

MATイチイ池袋店の石澤です。

 

さて、タイトルにも書きましたが

“ターミナル物件”って知っていますか?

 

池袋駅もそうですが“ターミナル駅”等は知ってるけど・・・。

そんな方も多いはず。しかし何も恥じる事はありません。

 

なんせ

私が今考えた言葉なので(笑)

 

でもありそうな言葉ですよね!

ちなみに意味は想像つくと思いますが

これから書く情報を見て察して下さい♪

 

 

メゾン福田参番館 203号室

○メゾン福田参番館外観4

2008年の夏に完成したこちらの物件。

なんの変哲も無いSha Maison物件に見えますが。。

いや、まぁ変哲の無いSha Maisonなんですけど。

この写真ではわからない所にお勧め箇所が。

下に書いてあるのは物件住所です。

[東京都北区滝野川1-40-4]

住所を見ただけで私が伝えたい事に気付いた方はスゴイ!

多分、祖先は伊能忠敬です。

わからない方は住所をクリックしてみて下さい。

・ ・ ・。

わかりましたか??

そうです、その通り!!←え

利用路線(駅)がハンパない!!

通常で4路線、少し頑張れば5路線です。

この場所がこんなにも便利だとは意外と知られていない。

これには

某ホリエモンも間違いなく「想定の範囲外です」と言うハズ。

それでは詳細を紹介しようかい!!(HIPHOP風に)

その1・・都営三田線

23区の端っこ、西高島平から目黒まで走る地下鉄。

ラクーアが近い水道橋、オフィス街の聖地大手町、

東京タワーがある芝公園、セレブ駅こと白金、更には

直通線を利用すれば東急目黒線で武蔵小杉まで行ける。

遊びと仕事の両立がテーマの路線です。

ちなみに物件の最寄駅は西巣鴨駅。

その2・・・都電荒川線

言わずと知れた路面電車。荒川区と新宿区を結ぶ。

一両しかないゆっくりした電車が忙しい都会に落ち着きを与えます。

王子駅、大塚駅とJR線とも合流できるというさりげない便利さ。

物件の最寄駅は西ヶ原四丁目駅。

その3・・・南北線

名前の通り南と北を結ぶ。赤羽から終点は三田線と同じ目黒駅。

「この駅を使って行けない場所はない」と言われる(特に言われて無い)

飯田橋、市ヶ谷、四ッ谷、溜池山王を通る便利路線。

遊びなどでは麻布十番や六本木一丁目がお勧め。

ちなみに大江戸線六本木駅のホーム内の

「六本木」の文字は金色なのです。知ってました?

あ、物件の最寄駅は西ヶ原駅。

その4・・・京浜東北線

埼玉県から神奈川県を結ぶJRの代表線。

既に利用している方も多いハズ。

大宮、赤羽、上野、秋葉原、東京、品川、神奈川、横浜・・・etc

なんか、もうご馳走様です。

物件最寄の駅は王子駅。

 

各利用路線の石澤情報はこんな感じです。

かつてこんな利便性を持つ物件があったでしょうか!(多分ある)

ちなみに路線紹介で出てくる言葉は私の独断と偏見なのであしからず。

さて、肝心の物件はあえて詳細を書きません!

ココをクリックすれば詳細ページにリンクしますが、

まずはお話だけでもいかがですか??

実は昨日退室したばかり。

早い者勝ちなので是非、この機会に。

検討してくださいST!!←強引