賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「新築マンション建設現場に潜入取材」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「新築マンション建設現場に潜入取材」

こんにちは アパートマンです

現在建築中のマンションに潜入調査してきました。

本日はその事を報告いたします!

建築中は大変危ないので我々でもなかなか入れてもらえません。

今回は募集前の条件等確認のために立ち入ることを許可していただきました!!

建築中のマンションはこんな状態です。

 

○外観

マンションの外観です!

まだブルーシートが貼られており

その全貌はまだ不明・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

○ベランダ

ベランダです。

足場が組まれており足の踏み場もないくらい・・

しかし完成時にはきちんとなくなりますので

ご安心を!

 

 

 

 

 

 

 

 

○室内

室内写真です。

まだ壁もない状態

こんな風になってるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

○室内2

こちらのお部屋はすでにボードが

貼られております。

「火気厳禁」 気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

○足 

おっと! これはすごい

職人さんがリアルタイムで作業中

この高さ、ビルの4階ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

○配線むき出し

廊下部分

配線がブラブラ

完成までにはきちんとつながれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ○廊下

2階廊下部分

タイルが張られ大分完成に近づいております。

でもまだまだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○室内3

これは私ではありません。

私も同じようにヘルメットをかぶっておりました。

スーツにヘルメット

なんか変な感じです。

 

 

 

 

 

 

現在建築中のこのマンション

場所は北区志茂2丁目46

最寄り駅は埼京線「赤羽駅」 徒歩7分

1K~1LDK タイプになります。

情報はまた追って報告させていただきます。

現在は場所だけの報告です。

次回案内 乞うご期待!!