賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

滝本「リノベーション物件のご紹介」

こんにちは。

シャーメゾンショップ イチイ吉祥寺店の滝本です(^^)/

今朝は、雪が降るのか心配でもあり、楽しみでもありましたが、雨でした。

ただ、まだまだ寒い日が続くと思いますので、皆様お気を付けください。

本日、ご紹介させていただくお部屋は、

「タウニー洋邦202号室」

積水ハウス施工のシャーメゾン♪

元々2Kのお部屋でしたが、間取り変更を行ない今回1LDKとなりました!

※左右反対で分かり辛くてすみません(;^ω^)

   

~リビング~

元々キッチンと洋室でしたが、壁を取り払い広々とLDKとなりました!

リビングに収納スペースもあります!

~キッチン~

2口のガスコンロが設置可能なキッチン!

~お風呂~

ユニットバス交換で生まれ変わったバスルーム!

追焚機能も付いています!

~脱衣所~

脱衣スペースもあります!

~玄関~

玄関ホールも新たに設置!シューズBOXも付きました!

~トイレ~

温水洗浄便座が新品交換となっております!

~バルコニー~

南向きのバルコニー!

~洋室~

今回こちらのお部屋で面白い所が「アクセントクロス」!

実はよく見ると、隠れキャラクターがいます!

是非、実際にご見学にいらして見てください(*^^*)

洋室にも収納スペースがあり、窓枠には室内物干しユニットも設置済みで、雨の日など大活躍!

JR中央線 「吉祥寺駅」徒歩11分

タウニー洋邦202号室

設備

○エアコン

○追焚給湯

○2口ガスコンロ設置可

○室内洗濯機置場

○NTTフレッツ光対応

○J-COM対応

○温水洗浄便座(新品)

賃料86,000円

共益費4,000円

敷金1か月

礼金1か月

少しでも気になった方は、

シャーメゾンショップ イチイ吉祥寺店まで

電話 0422-76-3676

メール kichijj@ichii-re.co.jp 

お気軽にお問い合わせください

ご連絡お待ちしております(*^_^*)