賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ吉祥寺店
  4. ブログ
  5. 小笠原 「引越には勢いとスピードが大事!」

小笠原 「引越には勢いとスピードが大事!」

こんにちは。

シャーメゾンショップ 

イチイ吉祥寺店の小笠原です。

 

黒猫と暮らし始めて、

3ヶ月経ちました。

 

 

 

 

サビ猫のバリー

1歳位

 

保護猫カフェ出身で

ビビりちゃんだけど

ツンデレな女の子

 

わが家に来た当初は

壁と家具の間にできた隙間に逃げてしまい

なかなか出てきてくれず困りましたあせるあせる

 

 

でも、今は毎晩一緒の布団で寝てくれる

甘々な子に成長してくれましたラブ

 

毎朝、顔を舐めて起こしてくれます晴れ

時には、ガブっとほっぺをかじってあせるあせる

とっても 痛い ・ ・ ・  ショボーン

でも、カワイイので許しちゃいますドキドキ

 

コロナになって、

大好きだった海外旅行飛行機に行けず

悶々とする毎日ショボーン

 

そんな中で、保護猫三毛猫の存在を知り

保護猫カフェに通い、

猫と一緒に暮らせる家を買い、

引越しました。

 

思い立ったらすぐ行動してしまうので

今回、引越までにかかった期間は

2ヶ月くらい。

ほとんど勢いで家を買いましたニコ

 

おかげで、

今は猫黒猫との生活が

毎日のおうち時間を

HAPPY

にしてくれてますラブラブ

 

引越は時間をかけると

精神的に疲れてしまうので

勢いとスピード

が大事です!!

 

お部屋探しのお手伝いをしていると

よく聞くフレーズ

 

ダイヤオレンジ探し始めたばかりなのでもう少し見たい

ダイヤオレンジ時間をかけてゆっくり探したい

ダイヤオレンジ色んな物件を見て比較したい

 

人それぞれ考え方はありますが

お部屋探しに時間をかけても

良い物件はすぐになくなりますビックリマークビックリマーク

 

何件も見たからと言って、

良い物件は出てきませんビックリマークビックリマーク

 

特に、この引越シーズン中は

早い者勝ち

ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

気になる物件があったら

迷わずに一緒に

見学に行きましょうビックリマーク

 

オンライン内見

も対応しておりますビックリマーク

 

お部屋探し

シャーメゾンショップ

イチイ吉祥寺店まで

電話0422-76-3676