賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 鳥海「六本木の展望台へ行きました」

鳥海「六本木の展望台へ行きました」

 

こんにちは!

MASTイチイ新宿店鳥海です爆  笑

 

初めて六本木ヒルズに行きましたカメラキラキラ

 

 

 

ちょっと曇ってましたがすごい…高い…!!

 

 

森美術館 の方も行きましたチューリップ

 

近未来などをテーマにしている展覧会となっていましたUMAくん

 

 

 

 

 

 

すごく広いので時間に余裕をもって見てもらうとめちゃめちゃ楽しめます照れ

 

 

 

そして展望台にも行きました星空

 

 

 

夜になったら雲も少し晴れたので綺麗な夜景が見られましたラブ

遠くにほんのすこしスカイツリーも見えたので

晴れた日にははっきりと見られるのではないでしょうか…!

ただすっごく寒いです雪だるま

マフラー手袋必須です手

 

 

クリスマスシーズンということで

イルミネーションも素敵でしたお月様

お時間あるときにぜひりんご