賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 大橋『実は私、地球を守っています…!!!』

大橋『実は私、地球を守っています…!!!』

     

こんにちは!

       

ShaMaison Shop

 

イチイ新宿店の大橋ですカエル

       

実は私、かなりのゲーマーでして…

   

仕事から帰ったら朝方までゲームをする毎日なのですが

     

最近新しいゲームを購入したので

     

今回はその紹介と、私のお気に入りのゲームをランキング形式で紹介したいと思います筋肉

       

徹夜でゲームをする人のイラスト(女性)

           

ダウン まず最近買ったゲームソフトがこちら ダウン

         

地球地球防衛軍5ロケット

https://www.d3p.co.jp/edf5/

           

元々Xbox 360の地球防衛軍4を持っておりましたが、

           

PlayStation4でゲームをすることが多く地球防衛軍5を購入しました照れ

             

このソフトは突然地球に現れた巨大宇宙船団からの攻撃を抑え、

           

基地に侵入する巨大な蟻や蜘蛛の怪物や空を飛ぶ大量の円盤を

           

現地にいた仲間達と倒すというものです。

         

地球を防衛する日課は楽ではありませんね(笑)

       

ケッテンクラートのイラスト

     

虫が大きくて大量に出てくると気持ち悪くなりますが、

         

オンラインだけでなくオフライン対戦できるのも魅力です!

             

私は地球防衛軍5を初めて処理の速さと画質の良さに感動しました笑い泣き笑い泣き

             

Xbox 360の時は1発銃を撃っただけでバグが起こったりしていたので

         

快適になって嬉しいですルンルン

       

     

ダウンその他、PlayStation4のオススメゲームランキングはこちらダウン

       

           

1位

                 

スターウォーズ バトルフロントⅡ

https://www.ea.com/ja-jp/games/starwars/battlefront/star-wars-battlefront-2

     

私の大好きなスターウォーズのゲームです流れ星

   

20対20で全世界のゲーマーと戦うのはとてもハラハラドキドキで楽しいですよOK

   

私はひたすら好きなキャラクターでライトセーバーを振り回してますラブラブ

     

宇宙船のイラスト(母艦)

   

           

2位

                 

ワールド・ウォーZ

http://www.h2interactive.co.kr/games/wwz/

     

ブラットピット主演の映画が元となった対ゾンビのゲームです銃

     

永遠ゾンビを倒して進んでいくので、いつまでたっても終わらないことも…

     

年齢制限有なのでそこそこリアルですタラー

       

ゾンビのイラスト(空想上の生物)

                 

3位

                   

レイヤーズ・オブ・フィアー

https://www.jp.playstation.com/games/layers-of-fear-ps4/

     

これは1人称視点のホラーゲームで

   

個人的に警戒しすぎていたのかじわじわとくる感じがかなり怖かったです…

   

(私がビビりなだけかも知れませんがガーン

       

洋館から脱出するためには1つの絵画を完成させる必要があり、

     

変化し続ける同じ部屋をぐるぐるするので頭をかなり使いますアセアセ

       

ホラーや謎解き好きにはおススメですグッ

       

芸術作品のイラスト

 

オススメゲームや面白いゲーム見つけましたら

     

また載せたいと思います照れラブラブ