賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 大橋『オタクは限定コラボに弱いのです…』

大橋『オタクは限定コラボに弱いのです…』

 

こんにちは!

 

かなり前に発売されたスターウォーズコラボのお菓子が

家の冷蔵庫から出てきたので記念に写真撮ってしまいましたグラサン

 

 

ダースベイダーかっこいいです…ラブラブラブラブラブラブ

味はビターなチョコレートで普通のDARSのブラックチョコと変わらない気がしました

 

 

( 自宅のダースベイダーアナキンスカイウォーカーのフィギュア )

 

同居人と同じ趣味なのでお互いスターウォーズのグッズを集めていたり

アニメグッズも多くてゲームも多くてとにかくオタク部屋って感じです(笑)

   

もっと女の子らしい趣味が欲しいです…

フィギュアを飾る棚や大量の漫画やゲームソフトを置ける棚で

いいものありましたら教えてくださいお願いあせる

 

ではっ