賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. MASTイチイ新宿店
  4. ブログ
  5. 大橋『大ヒット中のアニメで推しに出会いました…』

大橋『大ヒット中のアニメで推しに出会いました…』

 

こんにちは

   

ShaMaison Shopイチイ新宿店の大橋ですカエル

       

みなさん『 鬼滅の刃 』ってご存知ですか?

https://kimetsu.com/

   

日本刀を構える男性のイラスト(武士)赤鬼のイラスト「鬼と金棒」

       

2016年から週刊少年ジャンプで連載された漫画が

2019年にアニメ化し、大ヒットしました炎炎

     

幅広い年齢層に愛される『 ONE PEACE 』と同等の単行本売上数を出していて

グッズの品切れが続出していますビックリマークビックリマークビックリマーク

       

今年は映画化もされるようですハッ

       

アニメオタクの私ももちろんハマってまして…

       

普段はなかなか推しメン(推しキャラ)ができないのですが、

『 進撃の巨人 』ぶりに貢ぐ相手ができました拍手拍手

         

今までアニメグッズを買うキャラクターは限られていたのですが、

進撃の巨人のアルミン以外で初めてお財布の紐が緩みました(笑)

       

そんな私を魅了した鬼滅の刃の推しメンは我妻善逸です雷

もうヘタレ感とやればできる子って感じがたまらなく可愛くて

養いたくなりますね…あせる

   

ふくらすずめのイラスト

   

アルミンといい我妻善逸といい

私は黄色のイメージカラーのキャラが好きなのでしょうか…はてなマークはてなマーク

       

先日、3か月前に注文した我妻善逸のイメージ香水がやっと届きましたおねがい

http://shop.primaniacs.com/?mode=cate&cbid=2548450&csid=0

( 主人公の声優さんが紹介してて知りました )

       

未だに恐れ多くて匂いを嗅げていないのですが

今度オタク友達と集まるときに挑戦しようかと思います…もやもや

   

 

私は基本的に二次元は推しメンにガチ恋タイプで同担拒否派です(笑)

   

みなさんは推しメンいますか?

オススメアニメありましたら教えてください照れ照れ

     

次回は完全個人的なオススメアニメと推しメンを紹介しようかと思います音譜