賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

大橋『ついに完結!』

     

毎年春は花粉症でマスクする人が増えるイメージだったのが

今年はコロナウイルスでみんながマスクしてますね…

歩きながらお花見をする人のイラスト(マスクあり)

花粉症で苦しんでいる人が例年より少なく感じてますOK

ShaMaison Shopイチイ新宿店の大橋です。

テレビを全く見ない私は毎日映画を1本以上見ているのですが、

先日念願のSTAR WARS エピソード9を見ました照れ

 

宇宙船のイラスト(戦闘機)

 

 

 

1977年からエピソード4がアメリカで公開され、

約40年で遂に完結ハッハッ

 

 

 

 

 いつ見てもエピソード4~6は最高ですえーん拍手

 

 

 

 

 エピソード9は映画館で見ようとは思っていたのですが、

エピソード7からディズニーに売却され、世間では駄作と言われ続けていたので

なかなか見に行く気になれず結局アマゾンプライムで見ましたあせる

 

 

 

 

 エピソード9の率直な感想は

 

 「やっと終わった…」

 

 でした(笑)

 

内容としては予想通りで、ライトセーバーのアクションが少なく

戦闘シーンが物足りない…

 

これまでのハラハラ感や、暗黒面の強大さが感じられず

ジョージ・ルーカスが作っていたらどうなっていたのか

その妄想で楽しむことにしました(笑)

 

 

 

 

 

 とはいえ、スピンオフのハンソロやローグワンを含め

完結したことに感動しました炎

 

 

 

 

 

  

 

 映画を見終えて、全シリーズの計算されたストーリーを考えた

ジョージ・ルーカスを心から尊敬します。

 

まだSTAR WARSを知らない方、見たことのない方がいましたら

是非自粛期間中に全9シリーズと併せてスピンオフ作品を

見てみてください!

 

 

 

 

 

 そして、もし興味を持って下さったらPS4のバトルフロントⅡや

JEDIのゲームソフトをプレイしてみてくださいおねがい

 

ゲーム依存症・ゲーム中毒のイラスト

 

では!