賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

最近の発見

こんにちは。
シャーメゾンショップイチイ新宿店です。



先日、店舗近くのスターバックスに行ってまいりました。
そこで、トイレに行こうとしたのですが、
扉の前にパスワードを入力くださいとの文言が、、、



不思議に思い、店員さんに聞いてみると、
レシートにパスワードが書いてあるとの事。




購入時に店員さんが何やらレシートに記入していると思いましたが、
そういったことだったのかと納得。




セキュリティーがしっかりしていると感心しつつも、
レシートを渡す際に店員さんから一言ないとと、
危うく捨ててしまうところでした。



調べてみると、スタバでは結構前から導入している店舗がありました。
お恥ずかしいことに知りませんでしたが、
そこまで普及が拡大されてないので、
色々な面から導入店舗を増やすのは難しいんでしょうね。




結論、何が言いたいかと言いますと、
スタバのトイレは清掃が行き届いており綺麗!!

 

 



以上、最近の発見でした。