賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

3月開催!賃貸住宅 無料見学会

無料見学会

シャーメゾンショップ イチイより
人気の賃貸住宅を無料で見学会出来る「新築完成見学会」開催のお知らせです。

2023年最初の新築完成見学会が2023年3月16日(木)〜3月18日(土)の3日間、豊島区上池袋にて開催することとなりました。
今年も不動産運営を営んでいらっしゃる方や賃貸住宅にご興味をお持ちの方に最新のシャーメゾン賃貸住宅を見学し参考にしていただければと思います。宜しくお願いいたします。

さらに、3月中に新築完成見学会「第2弾」も決定いたしました。第2弾の情報は追って当サイトにてお知らせいたします。
こちらの賃貸住宅の無料見学会もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もご予約参加者全員に「~業歴42年の知恵袋~空室対策ガイド」をもれなくプレゼントいたします。

空室対策ガイド

見学会の見どころ
今回の会場となる「コンフォヴェルデ池袋」はシャーメゾンZEH採用の最新鋭賃貸マンションです。

  1. 1,太陽光発電の電気が売れる仕組みとは
  2. 2,ネット通販拡大でニーズの高い「宅配BOX」
  3. 3,上階の足音も大幅減!高遮音床システム
  4. 4,U-NEXTのWIFI対応無料インターネット設備、屋内ホテルライク仕様などなど

今回も新型コロナウィルス感染対策の為、会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。
お客様にはマスクの着用をお願いするとともに、密予防のため事前予約をお願いしております。

事前予約はホームページ、または主催店舗にて承っております。お手数ではございますが、ご理解お願いいたします。

今回の「新築完成見学会」の受付はシャーメゾンショップイチイ池袋店が主催いたします。

※MAP上の「アストリア大塚男子寮」跡地に建設

皆様のお越しをお待ちしております。