設備故障について
当社営業時間内 | 貸主が積水ハウス不動産東京の場合は「シャーメゾンライフSUPPRT24プラス」へ連絡※貸主が積水ハウス不動産東京の場合は設備以外のトラブルも下記の窓口で一括受付けしております。 シャーメゾンライフSUPPRT24プラス: 「シャーメゾンライフCLUB」からでも連絡可能です。緊急を要しない方やメールフォームをご希望の方はこちらをご利用ください。 シャーメゾンライフCLUBのアプリDL先: https://mast.palette.cloud/ 当社または家主様にて手配いたします 貸主が積水ハウス不動産東京以外の場合は「管理部アフター課」へ連絡※貸主が積水ハウス不動産東京以外場合で設備以外のトラブルはご契約をおこなった店舗までご連絡ください。 管理部アフター課(電話のみ): 定休日: 日曜日(GW・夏期・冬期・創立休業日除く) ※管理部アフター課は各店舗と定休日が異なりますのでご注意ください。また、各店舗の連絡先はこちらでご確認ください。 当社または家主様にて手配いたします |
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当社営業時間外 | まことに申し訳ございませんが、当社ですぐに対応する事ができません。緊急を要しない方は当社営業時間までお待ちください。 緊急を要する場合は「営業時間外のトラブル」に記載のある連絡先にご連絡下さい。 |
上記アフターサービスについては、できるかぎり早急に対応させていただきますが、修理内容等によっては日数をいただく場合がございます。予めご了承下さいますよう、お願い致します。
※ご入居者様の故意・過失による故障の場合、費用はご入居者負担となりますので、ご注意ください