賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

トラブルの連絡先

トラブルの連絡先について

営業時間内

貸主が積水ハウスシャーメゾンPM東京以外の場合

設備のトラブルは「本社管理部」へ連絡

設備のトラブルは「本社管理部」へご連絡下さい。

03-5990-5091

【定休日】:日曜日 【営業時間】:9:30~18:00

設備の初期不良は「鷺宮管理部」へ連絡

契約日から3ヶ月未満の設備の初期不良は「鷺宮管理部」へご連絡下さい。

03-5356-1244

【定休日】:日曜日・第2,3土曜日 【営業時間】:9:30~18:00

設備以外のトラブルはご契約をおこなった店舗へ連絡

設備以外のトラブルはご契約をおこなった店舗までご連絡ください。


貸主が積水ハウスシャーメゾンPM東京の場合

「シャーメゾンライフSUPPRT24プラス」へ連絡

設備以外のトラブルもすべてシャーメゾンライフSUPPRT24プラスで受付けしております。

0120-25-9441

「シャーメゾンライフCLUB」からでも連絡可能です。緊急を要しない方やメールフォームをご希望の方はこちらをご利用ください。

シャーメゾンライフCLUBのアプリDL先: https://mast.palette.cloud/
※ログインするには契約時に配布された「お客様番号」と「招待コード」が必要です。

営業時間外

まことに申し訳ございませんが、すぐに対応する事ができません。緊急を要しない方は翌営業日までお待ちください。

緊急を要する場合は「営業時間外のトラブル」に記載のある連絡先にご連絡下さい。

できるかぎり早急に対応させていただきますが、修理内容等によっては日数をいただく場合がございます。予めご了承下さいますよう、お願い致します。

※ご入居者様の故意・過失による故障の場合、費用はご入居者負担となりますので、ご注意ください